こうばしい夜

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
さーて、そろそろ動くかな。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) |permalink
ソニーのウォークマンがぶっ壊れた。

再生しても音がまったくでない。

それどころか、ボタンを押しても確認音すらならない。

昨日の夜はこれで音楽聴きながら寝たんだけどなー。

朝起きたらこれだもんよ。

内臓充電池の再生時間も短くなってきたし、

そろそろ変え時かな。
未分類 | コメント(0) |permalink
ある企業の最終面接でのことです。

人事の人「所属サークルに○○○とありますが、どのようなサークルですか?」

水沢「アコースティックギターで弾き語りをするサークルです」

人事の人「歌う曲は自作自演ですか?」

水沢「…え…っと…自作自演と申しますと…?」

人事の人「自分で作詞作曲して歌うんですか?」

水沢「(あぁー!はいはい!そゆことか!)あ、いえ、殆どコピーです(汗)」


人事の人の自作自演という言葉を聞いて、ニコ動の自演行為しか思い浮かばなかった僕。

歌う曲を自作自演って、客にサクラを使うってことかな?なんてアホな妄想をしてしまいました。

マジで焦ったよ。
未分類 | コメント(2) |permalink
そういえば昨日はホワイトデーだったようですね。
僕には全然関係の無いイベントですが。

僕はバレンタインデーにチョコをあげた側ですからね。
あ、いや、あげたと言っても母と妹にですよ。
まさか逆バレンタインで男子の方から告白なんて、そんなアメリカンチックなことなんぞできませんし。
ましてや男子から男子になんて無い無い。絶対無い。

春休みに入って暇だったので、いっちょなんか作ってやるかと思いフォンダンショコラを作りました。
失敗して全部固まってしまいましたが、まぁ生焼けよりはマシです。

バレンタインデーにチョコを作る野郎なんてパテシエ以外にはそんなにいないだろうと思っていたのですが、
意外と近いところにいました。
その人はネタで作らされたようですが…ね。
彼はちゃんとお返しを貰えたのでしょうか。
気になるところです。
未分類 | コメント(3) |permalink
水沢です。
ずいぶんと久々になりますが更新を再開しようと思います。
…って言っても、毎日やるわけではないです。
気が向いたときにちょろちょろ書こうかと。
更新再開宣言しておきながらまた長期間放置する可能性も大です。
まぁ適当に。そんな感じで。

いい機会なので過去記事を一掃しました。
あしからず。
未分類 | コメント(0) |permalink
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。