こうばしい夜

スポンサー広告 |permalink
某動画サイトで『ぼくらの』のアニメを最初から見たんだけど、

登場人物の名前を一人も覚えられないまま14話まで見ちゃったよ・・・。

なんだかとても申し訳ない気持ちになった。
日記 | コメント(0) |permalink
もう彼是10時間ほど左手の指先の感覚がありません。痺れてる。

いやさ、学校で友達にギターを借りて、それを2時間くらい弾いてただけなんだけどね。

真面目にギターの練習したのは始めてだったから、弦を押さえていた部分が未だにしゅわしゅわしてます。

これ練習を続けていくとだんだん指先の皮が厚く硬くなっていくんだよね。

うーん、痺れていようが痛かろうがそれはかまわないんだけどさ。

皮膚が硬くなるのはあんまりなって欲しくないわけよ。

指先の感覚が鋭いってのは結構重要ですよ?(←趣味に影響してくる)
日記 | コメント(0) |permalink
就職活動でお隣の県まで行ってきました。

集団面接だったのですが言いたいことの半分も言えなかったよ。

テンパリすぎて頭んなかまっちろだった。ちきしょう。
日記 | コメント(0) |permalink
