こうばしい夜

スポンサー広告 |permalink
オフ会
お台場に行ってきましたー!!!(in8/18)


フジ

デカイ!丸い!ヴァンデモンさまー!ウィザーモーーーーン!

冒険王のせいで人がいっぱいでした。



参加者はオレさんと柳澤さんと俺。

オフ会だけどオフ会の雰囲気じゃなかったw

なにあの何度も会ってる友達のような感覚。そしでgdgd加減。

さすが身内。チャットとスカイプでの交流暦は伊達じゃない。




今回のオフの目的はデジモンの名所めぐりだったので、その辺を探してみることに。




僕らのウォーゲームのとある場面。
war game



現場の写真。
画像 054




感動した!!!!!!

太一さんが住んでたマンションだよー!

まんま同じでテンション上がりまくった!




それと。




ミサイルが落っこちた場所。




現場の写真。




角度違うけどたぶんそこ。

映画見直してさっき気づいたよ。





(お台場散策中、映画第1弾の舞台もこの辺だと勘違いしてました)

(違うよね。あれは光が丘だから練馬区だよね)

(パロットモンとか爆破事件とか言ってたのはそのせいです。サーセン)




お台場いいよ、お台場。

とっても楽しかったです。

またみんなで集まろうぜ!

お疲れ様でした!
日記 | コメント(1) |permalink
今更ですが・・・。
rock




行ってきました!ロッキン!!(3日目のみ)
生でライブを見たのは初めてだったから楽しかったよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
特に鬼束さんを生で見れたのは感動だったー。
鬼束さんてロックのイメージからはちょっと離れてるから、会場がどんな空気になるのか不安でした。
(特に今年はコテコテのロックバンドばかり出演していたからね)
案の定、最初は客もざわざわしてたんだけど、
あの完全アウェーな状態から客を引き込むオーラはすごかった!
彼女なりのロックを見せ付けられた感じだったよ。
気がついたら口あけて聞いてたしw

舞台に立って歌を歌うってことの本質を見せ付けられた気がしたよ。
勉強になった。さすがプロ。
日記 | コメント(0) |permalink
