こうばしい夜

スポンサー広告 |permalink
やっと調子が上がってきた

よかったよかった

でも結局

義手を使ってたのはバレてたっぽい

自分でも無意識に使ってた
日記 | コメント(0) |permalink
いろいろ褒められたし

ダメだしもされた

楽しくてしょうがない

左腕を上手に使えるように頑張るよ
日記 | コメント(0) |permalink
調子が悪い日が続いてるけど

今絶好調でもしょうがないわけだよ

ピークコントロールってやつだよね

ココ一番ってときに向けて今から調整
日記 | コメント(0) |permalink
躁/う/つ/病

リ/ス/ト/カ/ッ/ト

パ/ニ/ッ/ク/障/害

今直面している問題はこの三つ

僕らが1年かけて積み上げてきたものを

台無しにされてしまうかもしれない
日記 | コメント(0) |permalink
土日を使って大量に眠ったおかげで

風邪は大分良くなった・・・気がする

取りあえず

鼻づまりと喉の痛みが治ったから

明日は爆発する予定
日記 | コメント(0) |permalink
悪 化 し た 。
日記 | コメント(0) |permalink
風邪、明日には良くなっているはず

いい加減治れっての
日記 | コメント(0) |permalink
なんだか最近調子が悪い

どうしたんだろう

おかしいな

と思っていたら

風邪だったみたい

かれこれ2週間

ずっと風邪気味
日記 | コメント(0) |permalink
今日は物足りない日だった

上手に手を繋げなかった

いつでもどこでも

顔を出してはくれないものか
日記 | コメント(0) |permalink
やっと

やっと

自分の色が出てきた

まだまだこれから
日記 | コメント(0) |permalink
