こうばしい夜

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そういえば昨日はホワイトデーだったようですね。
僕には全然関係の無いイベントですが。

僕はバレンタインデーにチョコをあげた側ですからね。
あ、いや、あげたと言っても母と妹にですよ。
まさか逆バレンタインで男子の方から告白なんて、そんなアメリカンチックなことなんぞできませんし。
ましてや男子から男子になんて無い無い。絶対無い。

春休みに入って暇だったので、いっちょなんか作ってやるかと思いフォンダンショコラを作りました。
失敗して全部固まってしまいましたが、まぁ生焼けよりはマシです。

バレンタインデーにチョコを作る野郎なんてパテシエ以外にはそんなにいないだろうと思っていたのですが、
意外と近いところにいました。
その人はネタで作らされたようですが…ね。
彼はちゃんとお返しを貰えたのでしょうか。
気になるところです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) |permalink
<< タイトルなし | home | タイトルなし >>
コメント
初めまして、ロブロンです。
久々に来てみて更新してあり、歓喜のあまりコメントを残してみました♪
因みに、8月頃までコメントを残さないだけでほぼ毎日来てました。
消されてしまった一番最初の記事から全部読ませていただてた、愛読者です。
また、更新が始まった事に物凄く喜んでます!!
これからも、頑張ってください!!!
あ、因みにうちのブログ「果てしなき道」をよかったら見てください!!!
乱文、長文失礼しました!!!!
2008/03/17 Mon| URL | ロブロン
[ 編集 ]
お久しぶりです!!
HN変わってからは初めてですね笑

遅くなりましたがお帰りなさい^^
元気にやってるみたいで何よりです
あ、自分はバレンタインも
ホワイトデーも何もしてません^q^←

バレンタインに頑張った誰かさん(笑)から
メールあったと思いますが
今度皆でWi-Fiしましょう!!

では、携帯から失礼しました!!
2008/03/19 Wed| URL | 柳澤空海
[ 編集 ]
ロブロンさんへ

はじめまして(・∀・)ノ
こんなブログを見ていただいていたなんてありがとうございます。
過去記事を全部読まれたとは!
なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)
不定期ですが地味に更新頑張りますね!
ミユちゃんかわゆい(*´∇`*)


柳澤さんへ

オヒサです(・∀・)ノ
そしてただいま(笑)
これからは完全に生存確認用ブログになりますがどうぞよろしく。
誰かさんから連絡ありました(笑)
Wi-Fi楽しみにしてますよ!
めっちゃ弱いですけどね!
2008/03/20 Thu| URL | 水沢
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
