こうばしい夜

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今更ですが・・・。
rock




行ってきました!ロッキン!!(3日目のみ)
生でライブを見たのは初めてだったから楽しかったよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
特に鬼束さんを生で見れたのは感動だったー。
鬼束さんてロックのイメージからはちょっと離れてるから、会場がどんな空気になるのか不安でした。
(特に今年はコテコテのロックバンドばかり出演していたからね)
案の定、最初は客もざわざわしてたんだけど、
あの完全アウェーな状態から客を引き込むオーラはすごかった!
彼女なりのロックを見せ付けられた感じだったよ。
気がついたら口あけて聞いてたしw

舞台に立って歌を歌うってことの本質を見せ付けられた気がしたよ。
勉強になった。さすがプロ。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) |permalink
<< オフ会 | home | タイトルなし >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
